ココログ

普通にやってるうちは普通に使えるものの、
細かいところはやはり微妙にできない模様。

作って間もないけれど、別のスペースに近いうちに引っ越す予定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリンタを買った

昨日(4日)の話。

その日の仕事後、
M3にむけて元のCD-Rが必要なので立ち寄ったビックカメラにて、
巨人優勝セールをやっていた。

目的のCD-Rを購入後店内を見てみたら、プリンタを展示していた。
今までプリンタがなかったのとジャケットを印刷しないといけないのもあって、
Canon Pixus ip4300を12200円で購入。
……相場がわからん。

配送にすると到着が3日後、ということで、持ち帰ることに。
しかしここで問題発生。
ビックカメラまでの移動手段が自転車。
大宮のビックカメラから自宅まで、急いでも40分以上かかる。
しょうがないので、後ろの荷台に乗せてゴムひもで止めて乗って帰る。
わりと冷や汗ものの帰路だった。

とりあえず現在異常なく使えるようになっている。
ジャケ案もなんとかなったので、明日いよいよ梱包作業へ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

mixiからの日記も

こちらで表示するようにしました。
……表示できてるのか?これ。

それにしても、告知の時の口調と雑記の口調が全然ちがうのはあり?

| | コメント (0) | トラックバック (0)